ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.8.18

大会1日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)1日目

黄 アルム(1位タイ:-5)
「運が良かったです。ドライバー以外、ショットとパットが良かったです。ドライバーが今ひとつでした。左右に曲がりそうになるのが、ダフって真っ直ぐ行ってというという感じで、運が良かったです。ショートゲームが良くなってから、調子が良いです。5アンダーで回ると、やっぱり気持ちが良いですね」

菊地 絵理香(3位タイ:-4)
「ショットは最近良くなってきたけど、パットだけは少し不安がありました。今日はパットが以前よりも入るようになったので、4アンダーで上がれたと思います」

東 浩子(3位タイ:-4)
「前半(インコース)はピンが難しい位置に切ってあって、耐えながら回ってイーブンで折り返せたので、後半のばせるかなと思っていたら、1番ホールでバーディーが取れて、良い流れでラウンドできました」

比嘉真美子(3位タイ:-4)
「3パットもあったけどパッティングが悪くての3パットじゃない。狙いすぎての3パットで良いがゆえの3パットなので、気持ちを切り替えて3パットは痛いけど、そこまで引きずることなくプレーすることができました」

種子田 香夏(3位タイ:-4)
「シードを獲りたいけど、優勝とかしないと届かないので、まずはできる限り上位に入ること。少しでもお金を稼げるように頑張ります」

川岸 史果 (9位タイ:-3)
「ボギーが2つともパー3で、パーオンして3パットだったので、ちょっともったいなかったです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ