1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.10.8

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)最終日

イ ミニョン (2位タイ:-8)
「(惜しくも優勝を逃して)流れ的に取れそうな感じはしていましたが、結果的には残念です」

上田 桃子 (4位タイ:-7) ベストオブチャレンジ賞獲得
「スタートは良かったんですが、後半はちょっと辛かったです。初日、2日目よりはパターが良かったですね。グリーンが読み切れていなかったのですが、今日は良かったです。試合には入る前までは調子も良かったのですが、持ち球の調整が出来ず、(初日、2日目は)気持ちよく振れませんでした。来週から頑張ります」

テレサ・ルー (4位タイ:-7)
「パットのラインの読みが今日は出来なくて、ストロークも縮こまってしまった感じがします。ショットの調子が良かっただけに、チャンスを決めきれなかったことが優勝に手が届かなかった理由ですね。まぁ、今日はこういう日だったんだと思って、また次の試合に気持ちを切り替えます」

畑岡 奈紗 (6位タイ:-6) 3週連続優勝ならず
「前半からバーディーを取りたかったですが、3日間同じようなゴルフになってしまいました。ショットが寄らなかったり、ピンチをパーで切り抜けることが出来なかったり。今週はコースがきつかったので休んで再来週に向けて頑張りたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索