ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.10.22

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

※最終日の競技は、台風接近のため中止

畑岡 奈紗 (2位タイ:-9)
「やる気満々で来たんですけど…。でもこういう状況で、天気が天気なので。次はTOTOジャパンクラシックで優勝目指して頑張りたいです。(TOTOで勝てなかった場合はアメリカの予選会?)そうですね。QT(予選会)に出ないというのはないです。TOTOで勝って決めたいです」

申 ジエ (2位タイ:-9)
「とても残念な気持ちです。最終日を楽しみに待っていたギャラリーの皆さんも残念だったと思いますが、みんなの安全のための最善策だと思いますので従います。目標にしていた最終組になれたのが自分にとって良い結果に繋がると思いますし、この気持ちが次に繋がるように来週以降も頑張りたいと思います。心から上田さんに優勝おめでとうございますとお伝え申し上げます」

藤本 麻子 (2位タイ:-9)
「天気には勝てないので、またチャンスを作って勝ちたいと思います。調子も上がってきたし、パッティングにも悩んでないので、またゆっくり休んで、皆さんの期待に応えられるように、自分にも期待していますし、最終戦まで楽しみな気持ちでいっぱいです」

木戸 愛 (6位タイ:-5)
「(中止)全てを受け入れてやろうと思っていたので、この流れに従います。(シード権当確?)具体的な数字が分かってないので、まだ試合があるので最後の最後まであきらめずにプレーしたいです。今週も思い切りチャレンジして良かったので、それを最後の最後まで、結果が必ずついてくると信じて進みたいです」

キム ハヌル (12位タイ:-3)
「悪天候なのでしょうがないと思います。高額賞金の大会だし、この後2週間休みだから自分としては頑張りたかったです。(この後2週間)来週は休みで、再来週に(韓国ツアーの)HITE JINROの試合に出ます」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ