1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.10.29

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)最終日

ペ ヒギョン (2位タイ:-6)
「雨も結構降っているし、しょうがないと思ってまた来週から頑張ります。今日もたくさん雨が降るとは思いましたが、昨日ショットがあまり良くなかったので、修正しながら準備しようと思っていました。ショット自体はだいぶ良くなったので、あとはパターをもう少し調整して、我慢ですね。チャンスが来たら次は優勝を獲りたいです」。

畑岡 奈紗 (2位タイ:-6)
「今日は出来ないと思っていなかったので、想定外でした。スコアで言うと10アンダーを目標にしていました。運は2週分溜まっていると思うので、天気に負けずに来々週頑張りたいですね。来週は地元で近いんですけど、1回しか行ったことのないコースで、去年もギャラリーとして行っているので、本当に地元という事を力に変えて、またやりたいと思います」。

申 ジエ (6位タイ:-4)
「2週連続最終日中止ですから本当に残念ですけど、今日も先週も皆さんの安全を考慮して中止になったのですから仕方ないですね。昨日も頑張ってプレーしたので…。今回の事で自分の体を調整できるので、それをチャンスだと思って、この後はランキングはあまり考えずに、最後まで頑張りたいと思います」。

@稲見 萌寧 (19位タイ:-1)※ローエストアマチュア賞
「今日は回りたかったのと、このまま終わればと思ったのと、半々でした。でも2年連続でローアマで嬉しかったです。昨日67で回って、久しぶりにショットの感覚が戻ってきていいプレーでした。再来週の伊藤園レディスはマンデーに出ます。地元の大会なので、本戦に出られるように頑張りたいです」。

@吉田 優利 (19位タイ:-1)※ローエストアマチュア賞
「回りたかったです。良いペアリングでしたし、回って勉強したいの一心でしたので、残念です。今年3回目のローアマが獲れたことは嬉しいですね。次の伊藤園レディスはマンデーに出るので、通過して、本戦ではトップ10に入れるようにしたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索