1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.11.5

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

TOTOジャパンクラシック 太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)最終日

アンナ・ノードクイスト(3位:-15)
「3番のホールインワンは、左に行きすぎたと思ったんですけどね。入っちゃったという感じで、自分でもびっくりしています。ショットは凄く良くて、パーオンできなかったのは3ホールくらいでした。この成績には満足しています。あと2試合、自信を持って臨みたいと思います」。

リゼット・サラス(4位:-13)
「ショットが良くて、バーディーチャンスがたくさんありました。パッティングが決まらなかったですが、この調子をキープして、来週に行きたいですね。I Love Japan.もっと時間が欲しかったです。1週間ほんとに短く感じました。コースも素晴らしいコンディションでしたし。はじめから最後まで、すごく良い思い出でした」。

リディア・コ(5位タイ:-12)
「今年の9月のインディでの試合からショットが良くなって、それが自信に繋がっています。やはりゴルフはメンタルなスポーツで、自信が必要です。今年はとても楽しめました。昨年は時間も無く帰ってしまったのですが、今年は明日、明後日にイベントに参加するので、今日から新宿に移動します。東京の街を見られるので、楽しみたいと思います」。

比嘉 真美子(5位タイ:-12)
「1か月くらいなかなか良いゴルフができていなかったのですが、この試合を機に日々大きい1歩を踏み出せていますし、3日間続けて調子の良さを感じたので、来週から楽しみになってきました。残り試合、自分のいいリズムでゴルフ出来れば、良い試合ができると思います。久しぶりにトップ10入りが出来て、すごく嬉しいです」。

渡邉 彩香(5位タイ:-12)
「チャンスが少なかったのは確かですね。ピン位置も難しい所が多くて、上手く打てなかったホールもありました。手ごたえはだいぶ良いです。今日はミスもありましたが、パッティングが良かったですし、ショットもかなり、ここ何試合かに比べれば、劇的に良くなっているので、残りの試合が楽しみになった1週間でした。最終戦のリコーカップには優勝して行けたら文句ないと思うので、あと2試合で頑張りたいと思います」。

畑岡 奈紗(33位タイ:-7)
「ショットの距離感が合わなかったですね。なかなか2~3mのパッティングが無くて、厳しかったです。1日目に首位タイになった事は自信を持っていきたいです。米ツアーはやはり3日間ビッグスコアを出さないと、勝てないと思います。(今足りないものは)強い気持ちです。このあとは来週の伊藤園に出場して、米ツアーのQTに向けて準備する予定です」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索