1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.11.10

大会1日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)1日目


佐伯三貴(1位タイ:-7)
「ここはティーショット、セカンドも難しいので今日はたまたま上手くいったと思うけど、明日どうなるか分からないですね。上を見るしかないので、明日も楽しくアグレッシブに攻めていければ」。

川岸史果(4位タイ:-4)
「(ダボからでしたが)イラッとしてスイッチ入りました。セカンドが緩んでしまって難しいパットでした。賞金女王を目指すというよりは、上の方が強いので1億円を超したいかなというモチベーションで、そっちのほうが目標です。特に物欲はないんですけど、いずれアメリカに行くであろう資金にしたいと思います」。

畑岡奈紗(15位タイ:-2)
「ティーショットは良かったんですけど、セカンド以降がいまいちで、最後だけですね、ピンに向かって行ったのは。アイアンの左右のブレが大きかったです。明日はムービングサタデーだと思うので、ビッグスコアを出して、上位争いできるようにもっていきたいです」。

キムハヌル(22位タイ:-1)
「チャンスはけっこうあったけど、パッティングがあまり入らなかったです。チャンスでも距離感が弱くて。グリーンの状態は良かったし、自分の問題です。ショットは良かったので今日は60点ですね。日本のギャラリーの方々は頑張れとか、ナイスショットとか応援してくれるので本当に感謝しています。明日も頑張ります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索