1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.11.16

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大王製紙エリエールレディスオープン エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)1日目

堀 琴音 (3位タイ:-4)
「今日はショットがひどくて、左にばかり行っていたんですけど、後半の2番ホールのチップインバーディーで波に乗れたかなと思います。久しぶりにいいスコアが出たのでほっとしています。すごく調子が良いわけでは無いですけど、上を目指して頑張ります」。

東 浩子 (3位タイ:-4)
「最終ホールはバンカーの目玉のライからパーを獲りました。明日に向けて良い状態ですし、ヨシっと思って気持ち的にも良かったので、良い上がりになりました。繰り上げ出場は昨日わかりました。持っているな、じゃないけど運があると思いますし、それをしっかりものにしていきたいですね」。

松田 鈴英 (3位タイ:-4)
「良い順位にいっているかなとは思いましたけど、実際に順位を見て、うわー…ビックリという感じです。ドライバーは散らばっていたんですが、アイアンショットでカバーできていました。今日は100点満点中、100点くらいです。富士通での自己ベスト(23位タイ)を抜きたいです」。

イ ミニョン (7位タイ:-3)
「最近はパッティングの悩みがあったんですけど、昨日練習したことを今日テストしながらやったらいい感じで回れました。ショットは問題ないと思うので、明日も今日と同じ攻め方をしたいと思います」。

川岸 史果 (7位タイ:-3)
「今日はパー5でしっかりバーディーが取れたことが良かったと思います。アンラッキーもあり、もう少し伸ばすことが出来たかなとも思いますけど、1日目終わってこのスコアはまずまずだと思います。毎日5アンダーを目指してやっているので、4日間で20いけたら良いですね」。

キム ハヌル (22位タイ:-1)
「1日寒くて大変でしたけど、最後はバーディーで終えることが出来て満足しています。今日はあまりショットとパッティングが良くなかった。今から練習して、明日に備えます。(賞金女王争いについては)追いかける方が楽なので、気持ちに余裕が出来ました」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索