ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.11.25

大会3日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)3日目

成田 美寿々(3位タイ:-7)
「(最後のバーディーは)狙ってはいなかったんですけど、たまたま入ってくれたので、最後は良い終わり方かなと思います。昨日の自信が今日に繋がっているので、ショットの縦の距離が合っていなかったんですけど、その分パッティングが入ってくれたので、ピンチもなく回れました。トップが12アンダー以上になってくると厳しいとは思いますけど、去年は最終日6アンダーだったので、明日はそれを上回るスコアで回りたいと思います」。

申 ジエ(3位タイ:-7)
「今日は1日を通して満足するショットとパッティングが多かったし、成田選手と回って楽しい1日でした明日は今年最後の1日だし、最後まで一生懸命頑張ります。ギャラリーやファンの前で笑顔でプレーしたいと思います」。

姜 秀衍(9位タイ:-3)※12番ホールでホールインワン
「ピンまで129ヤード、8番アイアンでコントロールして打ちました。いい当たりをして、いい所にキャリーして、入ったところも見れて、本当に嬉しかったです。(明日に向けて)速くなってしまったテンポを修正したいと思います。明日で今シーズンも最後なので、笑顔で頑張ってプレーしたいと思います」。

キム ハヌル(13位タイ:-2)
「今日は大変で苦しかったです。明日で1年が終わるから嬉しいですが、皆さんに会えないのは寂しいです。楽しい1日にします」。

柏原 明日架(20位タイ:+1)
「今日はショットが良かったかなと思います。昨日からの修正というよりは調整という感じですね。明日は1年間の最後でもあるので1番いいゴルフが出来ればいいなって思います」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA公式 facebookページ