1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.3.24

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県)第2日

ペヒギョン (2位:-9)
「開幕戦から比較すると、グングン調子が上がってきた。特にショットです。ただ、パッティングが思うようにいかない。そこが、もったいなかた。最終日は4、5アンダーを上積みできれば優勝に手が届く。でも、爆発的なスコアが出るコースだから、そのあたりはわかりませんね」

比嘉真美子 (3位タイ:-8)
「今大会は、ようやく自分のすべてがかみあってきたような感じがする。でも、胃腸炎で週の半ばは熱が出て、大変でした。きのうの夜からご飯を食べられるようになり、少し元気が戻ってきたみたい。改めて、食べられる幸せをかみしている。最終日は、気負わずにプレーしたい。久々の優勝争いを楽しみます」

葭葉ルミ (3位タイ:-8)
「上がりの2ホールで連続ボギー。ショットの調子が悪くなった。でも、自分の責任。最終日は、前半から気合を入れて、緊張感を保って、後半の9ホールをプレーします。逆転して、優勝できるように精一杯、プレーをします」

原英莉花 (6位タイ:-7)
「スタートから連続バーディー。とても気持ちよくプレーができた。でも、後半に入って流れが悪く、チャンスが来ても、決めきれない。耐えました。それが、18番のバーディーにつながったのでしょう。(同組の)新垣さん、イーグルを獲って、素晴らしかった。刺激を受けましたね。それから、リズムがいいのでとても回りやすかった」

勝みなみ (10位タイ:-6)
「最終日はスコアを気にせず、自分のプレーをしたい。そうすれば結果はついてくると思います。このコースは、小学生からプレーしているし、とても印象がいい。きようは、18番でダブルボギーがあったけど、1アンダーでプレーできた。プラスに考えています」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索