1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次回へのひとこと 最新情報

2018.3.28

次回へのひとこと 最新情報

<Photo:Masterpress/Getty Images>

ラシンク・ニンジニア/RKBレディース ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(福岡県)最終日

西木 裕紀子 (2位タイ:-4)
「なかなかバーディーが獲れなくて苦しかった。途中から守りに入ってしまって…。17番で池に入れてしまったけど、その後、良いショットが打ててパーセーブが出来た。最終ホールもバーディーが獲れたので、上がり2ホールは150点です(笑)。今年は年間3勝を目指して頑張ります」

山田 成美 (2位タイ:-4)
「出だしは良かったんですけど…。ちょっと途中でショットの距離感が合わなくなって、7番、8番ホールで流れが途絶えてしまった。チャンスもあったんですけど、なかなか決まらなかったですね。ショットはいい感じなので、そのショットを活かせるように小技を磨いて、次に向けて準備したい」

青山 加織 (4位タイ:-3)
「昨日から調子は悪くなかったけど、アイアンショットの縦の距離が合わなかった。でも、今日は本当に良かったですね。今年のオフは原因不明の咳が出てあばら骨を4本も折ったので、トレーニングとか何も出来なかったんですよ。クラブもちょうど1カ月前から握れたぐらいで。今年は、出場出来る試合に集中していきたいです」

石川 陽子 (19位タイ:+2) 12番ホールでホールインワン達成
「試合では初めてです。打った感触が良かったので、バーディーチャンスに付いたかなと思いながらティーを拾っていたら、同じ組のみんなが“入った!”って喜んでいたので、私入ったところ見てないんですよ(笑)。ステップ初戦でのホールインワンは、スゴくうれしいです!」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索