1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.4.21

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)第2日

成田 美寿々 (1位タイ:-8)
「(今日は)スコアが2アンダーでしたが、今日はしっかりとパー5で2つバーディーが取れて、(トータルで)4つバーディーが取れたので、これくらいの風の中では上々かな。(パッティングの)タッチは悪くなかった。昨日は入りすぎていたので、今日はこんなモノかという感じ。明日は上田さんと一緒なので、バーディー合戦ができたらな」

松森 杏佳 (3位:-7)
「開幕戦からずっとパットが入らなくて悩んでいた。3パットを何度も、4パットもあった。短いパットが怖くて外してしまうことが多かった。それを怖がらないように気持ちのコントロールを3試合前からやるようにしている。そうしたら、段々と入ってきた。今日はパット数が24で良かった。ショットはずっと良かったので、やっとつながってきたのかな」

葭葉 ルミ (4位:-6)
「インコースのボギーは、パーがとれる簡単なところだったので、もったいなかったが、18ホールを通してベストを尽くせたので、良かった。明日は良いジャッジをしてバーディーをとりにいけば、ボギーがきたとしても、残りホールを自信持ってプレーできる。今年優勝争いが、3-4戦目になるので、平常心を持ってプレーできると思う」

勝 みなみ (10タイ位:-3)
「初めてのコースで予選通過を目標としていたので、良い位置で予選通過できて、明日も新たな気持ちで回れると思う。(グリーンでは)スライスラインが少し左に抜けることが多かったり、フックラインも左に抜けることが多かったので、修正して明日に臨みたい。読みは良いと思うので、あとはそこに打てるかどうかだけ」

横峯 さくら (15位タイ:-2)
「(上がり連続ボギーで)ちょっともったいなかった。17番は、昨日良いショットを打てたのですが、今日は右下に落としてナイスボギー。18番はパーを取りたかった。だいぶ昨日からフィーリングが出ている。良かったときは、縦振りだったと思うので、主人と話して修正した」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索