ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.4.26

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

幡野 夏生(推薦出場)
「前半戦、唯一の推薦出場をいただいた大会です。リランキングを意識していないといったら、うそになります。もちろん、精いっぱい頑張ります。(フジサンケイレディスクラシック第1日、17番でホールインワン。賞金800万円を獲得して)すごい反響でした。もちろん、今回の決勝ラウンド17番も…。Tポイント100万ポイントがついているそうですね。100万ポイントって、1億円の買い物をしないともらえない。そんなことを考えると、とにかくすごい。2段グリーンの同じ段にボールを乗せる。そこがポイントです」

勝 みなみ
「調子は変わらずいいです。とにかく、パッティングしだいだと思う。確かに、優勝したいけど、そればかりを考えても…。ひとつひとつ自分のプレーに集中したい。それさえできれば、結果はついてくると思います。私は、スタートホールでボギーを打つことが多い。リズムをつかむため、あすからはパーか、バーディーで次へ向かいたいです」

アン ソンジュ
「体調はまずまず。不安なところもないし、ゴルフの調子も悪くはありません。気分転換で、髪の色をかえてみた。そのおかげかもしれません。(生涯獲得賞金9億円突破は)予選を通過すれば、クリアできるそうです。いいことを開幕前にうかがいました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ