1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へのひとこと 最新情報

2018.5.9

明日へのひとこと 最新情報

静ヒルズレディース 森ビルカップ 静ヒルズカントリークラブ(茨城県)第1日

安田 彩乃(2位タイ:-1)
「最近、ショットの調子があまりよくない。パーオン率がいまひとつで、今日はその、パーオン率を意識してラウンドしました。結果からいうと11回、パーオンができたので、うまくいったと思う。このコースは罠がたくさん。明日以降もマネジメントをしっかり行います」

吉本 ひかる(2位タイ:-1)
「ノーボギーで上がれたのは良かった。でも、バーディーチャンスに付けられず、ずっと我慢のゴルフ。今日は15番の1メートルに付けたショットだけですね。でも、2番で左へ曲げても、パーセーブをできたことが大きい。雨で、スタートが遅れても、気持ちを切らさずに臨めたことも良かった」

但馬 友(4位タイ:0)
「雨でコンディションが良くなくても、大きなミスがなく良いムードでプレーすることができました。前週の公式戦で予選通過したことも、良い経験になっている。今日も10番でダブルボギーを叩いたけど、腐らずにプレー。イーブンパーに戻すことができた」

大田 紗羅(4位タイ:0) ※アマチュア
「5番ホールで、第3打が木のうしろへ。左打ちをし、ダブルボギーだった。でも、ショットは結構良い。良い流れをつくれたと思います。去年、今大会の主催者推薦選考会で失敗。優勝した平塚さんは、心からスゴいなと感じた。今回の目標は、ベストアマになることです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索