ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.5.23

明日へのひとこと 最新情報

グリーンアカデミーカップ グリーンアカデミーカントリークラブ(福島県)第1日

新井 敬子 (2位タイ:-1)
「今、練習していることを試合で、できるかと一生懸命にプレーした。というのも、スイングで悩んでいる。また、2年前に右ひじを手術してから思うようにいかないことが多いから。イーグルを取った14番パー5の第3打は、9Iでした。あのショットは、取り組んでいる良いスイング。嬉しい。今回は推薦で出場させていただいています。あすはズルズルと成績を落とさない。上位でフィニッシュするように頑張ります」

鈴木 佳恵 (2位タイ:-1)
「ステップ・アップ・ツアーと比較して、距離が楽。パーオン率が断然、上がりました。私は欲張りです。バーディーパットがもうちょっと入って欲しかった。でも、難しいパーパットが入ってくれたし、良かったかな。私は、プロテストの合格が遅かった。レジェンズツアーは、テレビ観戦していた先輩とご一緒にプレーできる。ワクワクしているし、改めてゴルフの楽しさを感じています」

グリーンアカデミーカップ(グランドシニアの部)
鈴木 志保美 (2位:+2)
「今年60歳。初めてグランドシニアへ出場した。距離も届くようになっています。去年はシニアの部で最年長。でも、今年はルーキーです。久しぶりの試合で緊張しながらプレーできたことが、良かったのかな。あすは、ベスト10に入れるよう、大叩きしないで上がりたい」


記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ