ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.5.23

明日へのひとこと 最新情報

ダイクレレディースカップ 呉カントリークラブ(広島県)第1日

大谷 奈千代 (2位タイ:-1)
「グリーンが難しいので、雨が降ってボールも止まったので、良かった。18番のセカンドショットは欲をかきましたね。先週から2年ぶりにステップに出ることができ、速報ボードに自分の名前が載って良かったです。こんな良い位置で上がれるとは思わなかった。明日は優勝したい」

山戸 未夢 (2位タイ:-1)
「最後の9番は難しい。いつもセカンドの距離感が合わないんです。今日はドライバーショットが曲がっていて、ラフに行くことが多かった。でも、アプローチとパットでカバーできたので、スコアがまとまった。明日は晴れると思うので、私も晴れやかなプレーをしたい」

永井 奈都 (2位タイ:-1)

「今日はずっと雨や霧だったので、必死でしたね。内容の割には、良いスコアで回れたと思う。雨がずっと降り続いているのに、グリーンは速いし、コンディションが素晴らしいですね。そんなに調子がいいわけではないので、明日速報ボードに名前が残るように頑張りたい」

林 菜乃子 (2位タイ:-1)
「長かったー。上がれないかと思いましたが、ホールアウトできて良かったです(笑)。(霧のため)11番で30分くらい止まって、12番でも50分くらい待った。前半、ドライバーショットが酷かったので、霧で考える時間が増えてプラスになりました。明日、まずは優勝争いを経験すること。冷静に目の前の1打1打を打つことだけを考えてプレーしたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ