ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.5.26

明日へのひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

リゾートトラスト レディス 関西ゴルフ倶楽部(兵庫県)第2日

永峰 咲希 (1位タイ:-9)
「9番のバーディーはラッキーでした。第1打を右へ曲げたけど、傾斜でうまくボールが戻ってきてくれた。このツキを活かさない手はない。うまくバーディーがとれた。それ以外は、危なげなくプレーができたと思う。久々のノーボギーでした。最終日も、バーディーをとるために、ショットがカギになる。ただ、まだ自分から勝ちに行って、勝てるだけの実力がありません。普段通りのプレーに徹して、結果を待ちます」

岡山 絵里 (1位タイ:-9)
「まぁまぁ良い感じでした。パットを蹴られるのが2回くらいありましたが、自分が思っているところには打てていた。ミスパットは1回だけでしたが、それ以外は良かった。(初優勝)したいと思ってできるような簡単なものでないと思います。明日も楽しくやってひとつでも良いスコアで上がりたい」

カリス・デイビッドソン (4位:-8)
「昨日は止まるところも落ちるところも総てパーフェクト。今日は総てがパーフェクトでなかっただけで、そんなに悪くなかった。明日なにが起こるかわからないけど、自分のベストを尽くすだけ。楽しくプレーすることを意識したい」

勝 みなみ (5位タイ:-7)
「前半はバーディーチャンスがなかなか来なかった。後半は、自分が以前打っていた強気のパットで攻めたら、15番、16番とバーディーが来て、自分の今までの感覚が一番合っていると気付いた。今日も昨日も自分のゴルフができた。明日も自分のゴルフをしたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ