ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.6.15

明日へ-ひとこと 最新情報

ユピテル・静岡新聞SBSレディース 静岡カントリー 浜岡コース(静岡県)第1日

福田 裕子 (1位タイ:-4)
「パットのタッチが合っていた。今日は長いのも短いのも入った。開幕戦からセッティングが良くて、静ヒルズレディース森ビルカップぐらいからグリーンも難しい。今週も本当にLPGAツアーに負けないくらいのセッティングで、雨が降っても固さをキープしていた。いい状態なので、イメージが出しやすかった」

米澤 有 (3位タイ:-3)
「今日はパットが入ってくれた。ボギーもあまり打たなかったし、ラッキーもあった。最近はゴルフをしていて楽しいから、ギャラリーの皆さんにもそれが伝わればいいかな。今年に入って試合に出場できて、試合勘も戻ってきた。初日だし、順位はまったく気にしていなかった。明日も気負わずにプレーしたい」

高林 由実 (3位タイ:-3)
「4番はチップインだったんですけど、強く打っちゃったのが入ったので、ラッキーでした。4連続バーディーもあり、ストレスなくラウンドできた。ケガをして休んでいたので、試合に出られることがうれしいです。喜びや感謝を噛みしめながらプレーしています。心身ともに健康なのが久しぶりなので」

森岡 紋加 (3位タイ:-3)
「上出来です。今日はショットが安定しなかった。ピンチで凌いで、チャンスに付けたところでパットが入ってくれた。数字の3が好きなので、18番でバーディー奪ったら3アンダーになると思って、最後も決められたので『よし!』って感じでした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter