ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.6.16

明日へ-ひとこと 最新情報

ユピテル・静岡新聞SBSレディース 静岡カントリー 浜岡コース(静岡県)第2日

米澤 有 (2位:-6)
「前半で貯金つくっていきたかったんですけど、パットがちょっとずつ入らなくて思うようにいかなかった。先週のルートインカップに続きイーグルがまた入っちゃいました。自分がこんな位置にいるのが奇跡だと思う。優勝争いは経験したことがないので分からないけど、後悔しないように気負わず一生懸命やりたい」

福田 裕子 (3位:-5)
「17番のバーディーは15メートルぐらいあったので、寄ればいいかなと思っていたのが入ってくれた。前半は風が吹かなかったから、あまり楽しめなかった。このコースは風が出て戦略性も増しておもしろくなってくる。明日も風が吹いたらおもしろくなるんじゃないですかね。(優勝副賞の)車は欲しいですね。その前にバーディーが欲しいですね」

小林 由枝 (4位タイ:-4) ※地元静岡県出身
「スタートからバーディーを決められて気持ちが楽になりました。2番は苦手意識があるホールなんですけど、OKバーディーに付いてくれて波に乗れました。地元の応援は、かなり力になりますね。その声援に応えられるように優勝を狙っていきたい」

リ エスド (4位タイ:-4)
「ここはファンの方がたくさん来てくれるので、やりがいがある。昨日も天気が悪かったのに、たくさん来ていただいて楽しくプレーできた。今日も流れは良かったけど、運がつながらなかった。やっと自信も戻ってきたので、明日につながるんじゃないかな」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter