1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.6.23

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)第3日

フェービー・ヤオ(3位タイ:-9)
「1Wと、パッティングの距離感がいまひとつ。でも、アイアンショットの調子が良かったから、たくさんチャンスをつくることができました。どうしても、全英リコー女子オープンへ行きたい。最終日も精いっぱいのプレーをします。優勝するには、あと5アンダーぐらい必要かな」

申ジエ(3位タイ:-9)
「前半はずっと上手くいかなかった。後半、雨の中ではみんな苦しんでいるので、状況は一緒だと思って切りかえたら良くなった。今日はムービングデーらしく、ピンの位置が難しかった。コースが難しく、いつミスが出るか分からないので、チャンスはあると思う」

岡山絵里(5位タイ:-8)
「昨日はしんどいゴルフでイライラしていたが、今日は吹っ切れて1ホールずつ頑張れた。雨でグリーンも速くなく、止まりやすかった。ただラフが長く難しいので、フェアウェイから打てればチャンスが作れる。明日はトップ10を狙って」

石川明日香(5位タイ:-8)
「ショットが寄らなくて、雨が降り始めて自分のリズムが狂ってきた。(後半)パッティングのタッチがずれてきて、直ぐに対応できなかった。少しでも賞金を稼いで、リランキングの上位にいきたい。(目標は)10位以内です」

鈴木愛(5位タイ:-8)
「昨日までは、8割くらい思うように打てていなかったのが、今日は3割くらい。しっかり打つようにしたら良くなったが、もう少しかな。これだけ雨が降るとスコアが伸びないと思うので、少しチャンスはあるかな。パット次第です」

勝みなみ(13位タイ:-7)
「後半強い雨が降って、飛距離も少し落ちるので、ピンに届かなかったり、手前で止まったりしました。攻めすぎてボギーを打ってしまうよりは手前からパーを粘って獲るという形が理想。上は気にせずに1打1打集中したい」

上田桃子(13位タイ:-7)
「前日から、思うようにパッティングが決まらない。何をしたらいいか、わからないほどでした。それだけに、後半は開き直って直感勝負。そうしたら、バーディーがとれるようになった。全英リコー女子オープンへ行きたい。ショットの調子がいいので、明日もインスピレーションを大事にします」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索