1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.6.27

明日へ-ひとこと 最新情報

Skyレディース ABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)第1日

小貫 衣織 (2位タイ:-3)
「ラッキーなことがたくさんあった。途中、連続ボギーでガックリ…。ただ、3番のパーセーブで落ち着くことができた。気持ちを新たにしたら、流れも変わる。たくさんのことを学んだ1日です。今日の経験を活かし、明日から、気負わずにプレーしたい」

岡田 樹花 (2位タイ:-3) アマチュア
「朝の練習では、パッティング、ショットがあまり良くなかった。まさか、これほどのスコアでプレーできるとは、思ってもいなかったです。自分でビックリしている。ただ、昨日初めてプレーしたコースでも、相性の良さを感じていました。各ホール、とても構えやすい。グリーンも好き。最終日まで、精いっぱいのプレーをします」

川﨑 志穂 (4位:-2)
「18番、ボールが半分以上のぞいたので、ウォーターショットを試みた。ロングパットが決まり、明日へつながったと思います。今日は、風が強く、ティーショットに苦しんだ。もったいないボギーがあったので、70点のプレーです」

辻岡 愛理 (5位タイ:-1)
「前半、1Wの調子がとてもいい。チャンスが多く、もっとバーディーをとりたかった。今日は、コースで風が舞い、直前のジャッジが難しい。前半戦、結果が出なかった。これからの後半戦は、ステップ・アップ・ツアーで頑張ります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索