1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2018.8.5

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

北海道 meiji カップ 札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)最終日

申 ジエ (2位:-13)
「惜しくも優勝できませんでしたが、3人がみんないいプレーをしていました。私も頑張りましたが、(福田)真未さんが私以上に頑張っていたし、嬉しくもありました。まだ試合は残っていますので、今後も自分のプレーに集中していきたいです」

金田 久美子 (4位タイ:-9)
「何年振りだろうっていうくらいパットが入りましたね。先週のプロアマの日に塩谷育代さんに素振りを見ていただいて、好きな打ち方してみなと言われて、気が楽になりました。自分の好きな打ち方は棒立ちで打つ打ち方なのですが、芯に当たるようになって、良いアドバイスを頂いたなと思います。自信になりましたし、ショットが良くなればもっとというのもあるので、前向きに頑張ります」

森田 遥 (16位タイ:-3)※連覇ならず
「予選2日間は、プレッシャーに押しつぶされそうでした。今日はスコアを伸ばそうと思っていたのに、オーバーパーになってしまってショックです。(今後に向けて)ショットの調子はいいので、いいイメージを持ってプレーしたいです」

小祝 さくら (27位タイ:-1)
「スコアを伸ばせずもったいないゴルフもあり、悔いの残る形で終わってしまいました。5番のダブルボギーが1番悔いが残りますね。もっと練習が必要だと思いました。(地元の大会で)期待に応えられず悔しい部分もあるので、そこは来年への課題です」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索