ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.8.19

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

CAT Ladies 大箱根カントリークラブ(神奈川県)最終日

飯島 茜(3位タイ:-7)
「久しぶりに良い感じにプレーできた。今年は自分の中でやって良いのかなという気持ちがあって、シーズンインした。でも、いろいろな人に支えられてもう1回頑張ろうという気持ちになれた。優勝したかったですが、次に向けて頑張ります」

アン ソンジュ(3位タイ:-7)
「今日はバーディーチャンスを何回外したんだろう。短いパットを外したのが3つありました。気分が上がらないので、落ち込んでいた。どうせ入らないなら強く打ってみたら、終盤2連続バーディーでした。終わってみれば、ノーボギーはうれしかった」

菊地 絵理香(3位タイ:-7)
「あと2つ、3つバーディーが欲しかったが、なかなかチャンスにつかなかった。でも、久々に良いゴルフができた。スタート前は優勝争いの意識はなく、10アンダーまで伸ばしたいと思っていました。来週も高速グリーンなので、同じイメージで入ることが出来る」

イ ボミ(26位タイ:-2)
「グリーンが速く、ピン位置も難しかったので、3パットしてしまった。今週、ショットが良かったが、まだ100パーセントではない。(アンソンジュ選手から)『ストレスを感じるな』って仰っていただいた。いつも良いことを仰ってくださる良い先輩です」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter