ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.9.2

次戦へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント GOLF5カントリーみずなみコース(岐阜県)最終日

比嘉 真美子 (3位タイ:-12)
「悔しいの一言につきます。9番はティーショットがロストボール。木のギリギリ右、広場のところに行くかなと思ったんですけど、あそこに打ってしまった自分が悪い。来週はメジャーですが、先週ぐらいから調子が上向いている。スコアをまとめるという意味では、以前より高まってきていると思います」

黄 アルム (3位タイ:-12)
「今週は弟が帯同してくれて、気持ちが盛り上がってました。このスコア、本当に嬉しいです。来週のメジャーも弟と一緒だし、楽しみながら勝負できればいいと思います」

香妻 琴乃 (10位タイ:-8)
「今日はショットが全体的に良かったです。アイアンが打ちたい方向に飛んでくれたのでバーディーが取れたんだと思います。同級生で同期会をやっている。優勝した人が奢っているんですけど、私も早くご馳走したい」

河本 結 (13位タイ:-7)
「すごいい3日間だったと思います。ファンの人に応援してもらったのがすごく気持ちが良かったです。ゴルフってすごく魅力的で、楽しいなと心の底から思いました。ステップの賞金女王が今年の目標なので、とりあえず目の前の目標はステップで2勝を挙げること」

後藤 未有 (13位タイ:-7) ※ベストアマチュア
「今日もしっかり伸ばしてトップ10に入りたいと思っていましたけど、スタートでボギーを打ってしまいました。そこで、緊張がほぐれたけど、4番のパー3で大オーバーしてしまって、リズムが崩れてしまいました。次の日本女子オープンでは今日の反省を活かして上位に食い込めるように頑張りたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ