ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.9.8

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 小杉カントリークラブ(富山県)第3日

ジョン ジェウン (2位:-9)
「優勝とは関係ないと思っていましたが、終わってみれば3打差なので、明日頑張れば優勝できるかな。ショートパッティングが良かったです。天候のことは考えず、普段のスイングのリズムを守りながら、グリップが濡れないように気をつけました」

大山 志保 (3位タイ:-6)
「良い選手(申ジエ、テレサ・ルー)と最終組一緒にラウンドできたので、すごく楽しかった。雨の中、良いゴルフができた。目標が72(ストローク)だったので、上出来です。無理をするとダブルボギーを打ってしまうので、チャンスが来たらきっちり取りたいと思っていました」

岩橋 里衣 (3位タイ:-6)
「チャンスについているのに、全くパッティングが入らなかった。(現在、3位タイ)うれしいです。楽しくラウンドできているのが一番。ボギーも取っているけど、バーディーも取っているので、明日につなげたい」

鈴木 愛 (31位タイ:0)
「パッティングがそんなに悪いわけではなかった。8番ホールで、しっかりフェアウェイにおいて良いショットをしたにもかかわらず、段に当たって返ってしまった。そこから5回パターで打ちました。ファーストパットは30メートルくらい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ