1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2018.9.14

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

マンシングウェアレディース東海クラシック 新南愛知カントリークラブ 美浜コース(愛知県)第1日

新垣 比菜 (3位:-5)
「今日は、前半耐えられたのと、後半ティーショットがフェアウェイに行ってくれたので、そこは良かったです。パッティングもよかったですね。(鈴木愛さんは)やっぱりうまいですね。今日はパターがどこから打っても入る感じでした。明日も今日みたいなゴルフができればいいなと思います。初めてのホステスの試合なので、いい結果を残したいとは思っています。(2勝目は)なるべく早めに挙げたいですね」

キム ハヌル (5位タイ:-3)
「久しぶりのナイスプレーでした。このコースにはいい思い出があるので、それを思い出しながら練習して、そのイメージを今日は出せたと思います。前半は雨が降って難しかったですが、後半は雨が止んで、集中できたので良かったです。このコースは相性がいいですし、天気次第だと思いますが、頑張りたいと思います」

安田 祐香 (9位タイ:-2) アマチュア
「今日のプレーは60点くらいです。ショットがいつもより良くなくて、満足のいくショットが打てませんでした。良かったところは、ティーショットがあまりブレず、大事なホールでフェアウェイキープができた。(今回の目標は)予選通過はしたいと思っていて、前の順位より上にいきたいですけど、自分のプレーをしっかりして、焦らずに楽しくプレーができたらいいなと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索