1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2018.10.7

次戦へ-ひとこと

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)最終日

全 美貞 (2位タイ:-9) ※生涯獲得賞金11億円突破
「3日間ショットは良かった。やはり最終日もパッティングが悪かったことが、残りの1打に足らなかった理由です。パッティングを立て直して次につなげます」

永峰 咲希 (4位タイ:-8)
「ショットが良く、バーディーチャンスを多くつくることができました。チャンスにつけても、2つ、3つ外してしまったことが優勝に届かなかった理由。風が吹く中でも、ティショットは安定していた」

岡山 絵里 (4位タイ:-8)
「昨日、ショットが良くなかったので、今日はそれを修正できた。追いつけたかなと思う気持ちもありました。また、次週頑張ります」

黄 アルム(4位タイ:-8)
「今週、調子は良くなかった。結果的に8アンダー、4位タイで終えることができて、本当にうれしい。いい流れで、次週につなげたい」

山口 すず夏 (14位タイ:-2) ※チョアヨンとともにベストアマチュア賞獲得
「調子が悪いわけではなかったが、内容は残念だった。今日、後半はショット、パッティングともに思ったように打ちきれなかった。プレッシャーを感じていたのかもしれません」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索