ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.10.11

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>
富士通レディース 東急セブンハンドレッドクラブ 西コース(千葉県)

柏原 明日架 ※富士通所属
「(今シーズンは)なかなか上手くかみ合わない。ショットが良いときは、パッティングが悪かったり、その反対もあったり、スコアにつながらない。そういうときに頼るのが父だったり、コーチだったり、家族だったりするので、その大切さをすごく感じています。毎年この大会で盛り上げて、恩返ししたい。去年はすごく良いプレーをすることができましたが、去年よりはという気持ちが強いです」

テレサ・ルー ※ディフェンディングチャンピオン
「このゴルフ場はとても好き。2勝しているので、良いイメージがあります。去年は、すごく楽しくプレーできた。今年は成績ばかり気にして、少し固くなっていたので、楽しくできていなかった。去年のような楽しいゴルフをもう一度したいです」

ささき しょうこ ※前週優勝
「先週の疲れを取りつつ、火曜日から練習に入りました。高校生の頃、選考会に出場させていただいて、難しいイメージがあります。距離の長いホールはしっかりとパーオンして、守るホールと攻めるホールをしっかりと決めて攻めることができたらスコアが出ると思う」

比嘉 真美子
「ここ1ヶ月、良いプレーができていない。今年はずっと良い状態をキープしていたので、もどかしかった。今週から終盤に向けて気持ちを新たにしたい。自分のスィングをもう一度見つめ直したりして、良い状態になっている。優勝もめざしたいし、賞金ランキングもできるだけ上をめざしたい。自分の良いプレーができればチャンスはある」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ