ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.10.19

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGCレディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)第2日

アン ソンジュ(2位タイ:-9)
「後半になるほどアイアンショットが悪すぎて、自分の思った感じで打てなかった。ドローを打ってるけど、ドローじゃなくて右に行ってるから、それが気持ち悪すぎて…。今から練習するしかないです」

テレサ・ルー(4位:-7)
「久しぶりにアイアンが良かったです。ほぼ毎ホールバーディーチャンスでした。最近すごく調子悪かったので、嬉しいです。最近のベストですね」

鈴木 愛(5位タイ:-6)
「(上位での決勝ラウンド)今回は良くなってきてるなという感じの中で、結果に結びついていると思いますし、気持ち的にも上向きになってきている。そろそろ自分の順番かなと。あと2日間伸ばすところは伸ばして、とにかくイージーミスを減らすようにやりたい」

佐々木 慶子(13位タイ:-5) ※17番ホールでホールインワン
「(ホールインワン)2013年以来、ツアー3回目です。入った瞬間は何も見えてなかったですし、分からなかった。グリーン行ってから「入ったよ」って言われました。順位は上出来です。先週から今週にかけてスイングをいじって、QTに向けて調整していたら、結果も良かったですね」

キム ハヌル(13位タイ:-5) ※延田グループスポンサー契約プロ
「今日は天気が良くて、ノーボギーで回れてとても嬉しいです。昨日よりもパッティングが良かったです。残り2日間、ホステスプロとしてベストを尽くして頑張りたい。賞金も大きいので、絶対勝ちたいです」

木戸 愛(17位タイ:-4)
「スコアは落としてしまいましたが、引き続き自分のやるべきことはやれたと思うので、あと2日このペースでやっていきたい。内容は良かったですし、良いショット、良いパットも増えているので、目の前のスコアよりもプロセスを大事にしながらやりたいです」

イ ボミ(59位タイ:イーブン) ※延田グループ所属契約プロ 無念の予選落ち
「バーディーチャンスについたときに獲れなかったのがやっぱり…。ショットはまあままだったけど…。本当に頑張りたかったけど、結果が…。前向きに考えて頑張ります」

安田 祐香(59位タイ:イーブン) ※アマチュアの連続予選通過最多記録更新ならず
「残念ですけど、今日の後半は良い緊張感があって、すごく良い経験になりました。(今後)プロテストがあるので、それに向けて試合をしっかりこなしていきたいです」

上田 桃子(66位タイ:+1) ※連覇ならず
「ショットは本当に良かったですが、パットが一日入らなかったです。昨日はパットが非常に良かったので、本当に今年はかみ合わないですね。残り試合も少ないですし、来週はかみ合うように頑張りたい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ