ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2018.11.10

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)第2日

黄 アルム(2位:-10)
「私の体力の問題ですね。今日もラッキーが多かったけど、15番から体力が落ちてきて、最後は集中力が切れちゃいました。最後ボギーにしたけど、今日の位置は関係ないし、明日崩れるか、良いかは明日にならないとわからない。明日もアンダーパーで回れるように1打1打集中して頑張ります」

佐伯 三貴(3位タイ:-9)
「前半苦しかったですけど、後半はいいゴルフができたと思います。スコアも伸ばせたのでよかったです。明日のバックナインまで意識できるポジションにいるためには、前半伸ばさないといけないです。最終組の一つ前なので、楽しんでプレーし、後悔しないように、私らしくプレーしたいと思います」

青木 瀬令奈(5位タイ:-8)
「昨日も今日も同じホールで、ティーショットのミスがあった。そこだけ明日は注意しながら、あとはリズムよく。ピンをしっかりキャリーで打てているので、同じペースで回れたらいいなと思っています」

申 ジエ(7位タイ:-7)
「ノーボギーだったので今日もコーラが飲めますね(笑)。ショットは昨日のような安定感がありまして、パットもよく入ってくれましたが、最後の方はチャンスで入らない印象でした。このコースはいいスコアがでますし、今はショットがいいので、あとはパットだけです」

前田 陽子(17位タイ:-4)
「今日は本当に疲れました。110~120ヤード以内でバーディーチャンスにつけられそうな場面で、1ピン以内につけないといけないと思って、プレッシャーがかかってしまいました。今日のピン位置は難しかった。でもパットは本当に悪くないと思いますし、全体的にも悪くないです。あとは今、コーチに教えてもらっていることが試合でできるかどうかです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter