1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.3.22

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 茨木国際ゴルフ倶楽部(大阪府)第1日

S.ランクン (2位タイ:-2)
「今日は、寒く風も強い中、頑張れたのでいい結果になりました。4番のイーグルは42ヤードを58°で打ってカップインしました。初めの来日は昨年のQTです。(母国の)タイから近く、食べ物も美味しいです。日本語は今、一生懸命勉強しています。覚えた日本語は1.2.3・・・。ありがとう。お願いします・・・。あと2日、リランキングや優勝のことはあまり意識せずに楽しく頑張れたら良いですね」

青木瀬令奈 (5位タイ:-1)
「アンダーで終われて、まずはホッとしています。パッティングが特に良かったです。ピンパターに戻したことで、新鮮な気持ちで出来たのが良かったです。関西は大好きです。先週と今週、宝塚(歌劇)に行きました。気分転換にも良いですし、同じ女性だけの世界なので凄く勉強になります。魅せるプロなので、ゴルフの動作でも参考になります」

小祝さくら (5位タイ:-1)
「今日は風がとても強く、アゲンストが特に難しかったです。全体的にスコアが伸びていないので、みんな難しかったんだと思います。本当に寒くて大変な一日でした。コーチがキャディをしているので、ミスショットした後は色々教えてくれて、うまくいくことが多かったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索