ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.3.31

次戦へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

第7回アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県)最終日

ユン チェヨン(2位タイ:-10)※ベストスコア賞100万円獲得
「風の読みが上手くいって、スコアを伸ばせました。昨日はパッティングが良くなかったので、今日はパッティングに気合いをいれて60台をめざしたのが、結果につながりました」

臼井 麗香(6位タイ:-8)
「悪いゴルフではなかった。バーディーパットが決められず、チャンスを全部はずしてしまいました。緊張は、あまりなかったです。集中していましたが、なかなか結果につながらず、スコアが出なかった。パッティングを決められるか、決められないかで(結果が)変わるので、勉強になりました」

吉本 ひかる(6位タイ:-8)
「朝から風が強くて、かなり苦戦すると思った。でも、チャンスが多かったのは意外です。ただ、せっかくのチャンスを活かせなかった。残念…。前週に続き、今週も上位フィニッシュができた。この調子で早めに賞金シードを決めたい」

山内 日菜子(18位タイ:-4)
「上がりで伸ばすことができず、悔しい。ラインを読み切れませんでした。最終日は、ショットも、パッティングも良かったので、次週につながります。応援の方が多いので、地元で結果を出したかった」

柏原 明日架(29位タイ:-2)
「きょうは風が強く、我慢のゴルフでした。毎年、この大会で頑張っている姿を地元の皆さんに見せたい、今年こそと思っていました。最終戦までに優勝して、宮崎に戻りたい」

勝 みなみ(41位タイ:0)
「今週はパッティングに苦しみました。バーディーチャンスについても、決めきれなかった。開幕からパッティングの調子が良くなく、打ちたいところに打てていない。ショットの調子が良かったので、カバーできていました」

鬼塚 貴理(52位:+6)※ベストアマチュア賞獲得
「スタートホール(10番)でバーディーがとれて、いけるかなと思いましたが、次のホールで曲げてしまって、それが続いてしまいました。課題も見つかったので、しっかり練習したい」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ