1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.11

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Chung Sung-Jun/Getty Images>

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)

上田 桃子
「早い段階で優勝できたので、ホッとしている反面、気を引き締めないといけないと思っています。このコースはアップダウンもあるし、アウトコースは風も回りやすいので、距離感を作るのが難しい。でも、過去に出場した時は悪くなかったし、今年、大阪で勝っているので、関西は相性がいい。優勝を目指して頑張ります」

小祝 さくら
「今週から気分転換にマレットタイプからピンタイプのパターに変えました。アマチュア時代から太いグリップでしたが、細くして、シャフトもスチールとカーボンのハイブリッドにしました。違和感は全くなく距離感がつかめるので、いい感じでストロークできます」

河本 結
「先週はプロアマがピークで、疲れて崩れていってしまいました。明日からの3日間で調子を上げていけたらいいなと思います。疲れているとは言ってはいられない。その中でもいいパフォーマンスが出来るようにならないとプロとは言えない。次に活かせるようなゴルフをしていきたいです」

吉野 茜 ※スタジオアリス所属
「ここに来ると、より頑張ろうという気持ちになります。“ずっと応援する気持ちは変わらない”と言ってくれていつも応援してくれている方々がいて本当にありがたいなと思います。この恩は成績で返すしかないと思うので、頑張るしかないです」

古江 彩佳 ※アマチュア (マンデートーナメント1位通過:-8)
「ショットパットともに良くて特にパッティングに助けられ8アンダーで回ることができました。明日からは自分のプレーに集中して、予選通過したいです。順位は気にせずにやりたいなと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索