1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.12

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)第1日

申 ジエ (1位タイ:-4)
「ショット、パットともにミスが少ない1日でした。寒いし、風が吹いていましたが、朝早くから多くのギャラリーに見に来ていただき、応援していただいた。寒さを忘れてプレーができました。18番は難しいラインにつけてしまったのですが“これを決めたらボギーなしのご褒美でいつも飲んでいるコーラが飲める”と思って打ったら入りました。本当に今年は賞金女王になりたいと思っています。自分のペースに乗れるようにいいプレーをしたい」 

中野 恵里花 (5位タイ:-2)
「プロとしては初めてですが、レギュラーツアー出場は3回目。楽しかったです。ギャラリーの中でラウンドすることが凄く好き。今は龍谷大学2年生。今シーズンは休学をしてステップアップツアーもレギュラーツアーも何個か出る予定です。でも、卒業はしたいと思っています。今日のゴルフは良くできた方。予選通過して、トップ10位内に入ることが目標です」 

吉野 茜(5位タイ:-2)※スタジオアリス所属
「あまり深く考えすぎずにプレーしたら、いいスコアで回れました。このコースはグリーンが小さくて、かつ砲台で風が吹くと難しいけど、グリーンを外してもメンタルを崩すことなく、平常心でプレーできてよかった。明日以降、笑顔で楽しい姿を観戦しにきてくれているジュニアに見せたいと思っています。優勝争いをして、最終的に笑顔で終えられるように頑張りたいです」

鈴木 愛(12位タイ:-1)
「良いショットが多かったけど、近いパットを2個外してしまったので…。パッティングが入ればもっと伸ばせたと思います。調子は悪くないけど、うまくいかないところがここの所続いているので、それを突破できれば、優勝できてもおかしくないと思っています。このコースは刻んでいるとなかなかバーディーがとれないので、刻まずに、全部ドライバーで行こうかなと思っています」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索