1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.13

明日へ-ひとこと 最新情報

Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournament 琵琶湖カントリー倶楽部 琵琶湖/三上コース(滋賀県)第2日

木下 彩(2位:-2)
「ピンチが多かった。でも、きょうはパッティングが良かったと思います。スタートホールから1.5メートルのナイスパーセーブ、最終ホールでもピン上から、2.5メートルのパーパットを沈めることができた。おとといの練習中、左手首を痛めた影響で、本調子ではありません。ただ、力が抜けて良い、とプラスに考えます」

P.チュティチャイ(3位タイ:イーブン)
「コースは、グリーンを外すとパーをセーブすることが本当に難しい。きのうはパーオンを逃すホールが多く、きょうはグリーンのセンターへオンすることを徹底した。特に、後半はうまくいったと思います。速いグリーンは、フィーリングが合うので好き。最終日は雨の予報ですから、忍耐でしょうね。チャンスを待ちます」

上野 菜々子(3位タイ:イーブン) ※アマチュア
「ショットは、きのうよりピンへ絡んだ。後半はバーディーチャンスがたくさん。このコースは2014年、日本女子オープン開催時に、初めて出場したプロの試合です。思い出がたくさんある。あすも、グリーン手前から狙っていくことを徹底します」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索