1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.13

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)第2日

申 ジエ (2位タイ:-6)
「前半は、ショットもパットもすごく完璧なゴルフができました。このコースで4アンダーはすごく大きいので、本当にいいプレーができたと思います。調子が良かったので、後半、風が強くなるなか、アグレッシブに攻めてしまって、ボギーに。でも調子はいい。優勝を目指して、頑張りたいです」 

熊谷 かほ (4位タイ:-4)
「ツアーでは自己ベストです。ショットが良くなったので、マネジメントとリズムとアドレスだけを注意してゴルフをしました。エイミーちゃんは“みんゴル”を見ているような感じでした。でも、とにかく自分に集中してゴルフを。初の予選通過で初賞金は貯金と、机と椅子を買おうと前から決めていました。目標は1打でも伸ばすこと。リランキングも気になりますが、自分のゴルフをすれば大丈夫だと思います」

古江 彩佳 (9位タイ:-3) ※アマチュア
「バーディーチャンスに付くことが多かったです。1mちょっとの短いバーディーパットを1,2回外したので、そこが悔しいです。明日の最終日はアンダーで上がりたいという目標ができたので、それを続けられるように集中してできたら良いなと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索