1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.4.26

明日へ-ひとこと 最新情報

九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県)第2日

東 葵(2位タイ:-4)
「2メートルぐらいのパーパットを何回か入れたのが大きかった。14番は下りの1.5メートル、18番も下りの2メートルを決めました。このコースは、下りでもしっかり打つことが大事ですね。ゴルフはトータルですから、またあした。やる事はきょうと変わらず、マネジメントをしっかり考えてラウンドしたい」

井上 りこ(2位タイ:-4)
「3番のイーグルはピンまで87ヤードでした。ちょっと弱くて寄ったかなと思ったら入った。その前のホールがボギーだったので、良かったです。最終ホールのバーディーパットはカップに蹴られたけど、運はあすに取っておきます。第1日、第2日といい感じで来ているので、あすも焦らずにプレーしたい。パッティングをしっかり打つだけです」

ヌック・スカパン(2位タイ:-4)
「きょうは全体的にバランスの良いゴルフができた。特にパッティングが良かったですね。Hanasaka Ladies Yanmar Golf Tournamentで優勝して自信が付いたし、試合を楽しむ余裕も出てきた。2試合連続優勝は、もちろん狙っているけど、リラックスしてまわりたい。パッティングがカギになると思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索