ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.5.5

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント 浜野ゴルフクラブ(千葉県)最終日

全 美貞 (-12:2位)
「プレーオフの負けは残念。今年は、パッティングが不調でした。でも、この2日間、良いプレーができたと思う。これからへつなげたい。次週は公式戦、頑張ります」

永井 花奈 (-11:3位タイ)
「スタートから流れが悪く、中断時に気持ちを切り替えることができた。再開後の11番はボギーでも、悪い気分が吹っ切れたと思う。いいスコアを出すことができた。次週はあまり、得意とはいえないコースですけど、今年は花粉症が出ていない。集中していきます」

稲見 萌寧 (-10:5位タイ)
「ツアーでは、アマチュア時代の8位タイがベストフィニッシュ。今回こそと思っていました。クリアできてよかったです。これから、楽しくプレーできるような予感がする」

宮里 美香 (-9:8位タイ)
「残り3ホールで中断。再開後、2バーディーをとれ、満足です。良いフィニッシュ。中断中、寝て過ごしたことが良かったかも…。アメリカツアーで慣れています。次週は、飛距離も必要だけど、フェアウェイキープとパーオンにこだわりたい」

鈴木 愛 (-8:10位タイ)
「8番ホールでフェアウェイど真ん中へ打っても、ボールに泥が…。次のショットがまっすぐ飛ばなかった。きょうは、ツキがない。次週は我慢しながらの4日間。気分を変えていきます。パッティングの調子がいい。楽しみにしています」

河本 結 (-6:17位) 17番ホールインワン
「日本で、初めてのホールインワン。アメリカの世界ジュニアで1回、達成しています。この1打は狙った通り。会心でした。きょうの黒のウエアは、クールに大人のゴルフを-と思って選んだ。次週はプロになって初の公式戦。どこまで戦えるか。わくわくしている」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter