ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.5.16

明日へ-ひとこと 最新情報

静ヒルズレディース 森ビルカップ 静ヒルズカントリークラブ(茨城県)第2日

鈴木 麻綾(2位:-6)
「ドライバーショットが曲がらなかったことが一番良かった。前半の2アンダーも大きかったですね。後ろの組もチラチラ見ていましたが、ヌック・スカパン選手にはマジでビックリ。あそこまで飛ぶんやって。あしたは(山本)景子先輩とヌック・スカパン選手との飛ばし合いになりそうです。私はフェアウェイキープを目指してプレーしたい。コースは好きなので、集中したいです」

山本 景子(3位:-4)
「(18番は)2日目だからまだ良かった。セカンドショットはミスヒットしました。きょうは耐えるゴルフでしたね。6番、7番と3パットのボギーで、嫌な流れが続きましたが、8番でシビアなパーパットが入ったのが大きかった。あすもスコアを伸ばさないといけませんが、攻め過ぎたら大事故になってしまうコース。狙えるところは狙って、守るところは守っていきたい」

川岸 史果(4位タイ:-3)
「全体としては悪くはなかったですが、インコースできのうからバーディーが獲れていません。そこがトップと離されている要因。ただ、きょうはバーディーを獲らせる気がないと思わせるくらいピン位置が難しかったです。フェアウェイキープを3回しかできなかったので、あすはフェアウェイをキープして、出来るだけ上位に行けるように頑張ります」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ