1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 歓喜のワンショット パート1

2019.12.27

歓喜のワンショット パート1

 2020年東京オリンピックを控えた、19年シーズン。開幕戦直前の記者会見で、LPGA会長・小林浩美は、「今年は特に、ワクワクした気分です。ファンの皆さんがより興奮する戦いを、選手が披露してくれると思います」と高揚した口調で語っています。令和という新時代を迎えた今年。史上に残る、素晴らしいパフォーマンスが展開されました。

 LPGAツアーの売り物のひとつが、大会最終日の表彰式後に優勝者が行うセルフィー(自撮り)での撮影です。いかがですか。手を伸ばした、この迫力。まさに、お福分けの象徴でしょう。それにしても、どのカットも皆、これ以上はないといえるような表情ばかりです。経験した選手からも、「最高に気持ちがいい」。うれしいメッセージを寄せてくれました。また、未経験の選手は、「セルフィーを私も-」と、励みにして練習を行っているそうです。

 2019年、たくさんのご声援をありがとうございました。皆さんへ、感謝を込めて特別な1枚を再編集。どうぞ、ご覧ください。

写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大写真を拡大

<Photo:Getty Images>

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索