ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.5.24

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部 石野コース(愛知県)第1日

松田 鈴英 (1位タイ:-5)
「パターとドライバーが良かったです。今のクラブは振っていて、振りやすい。距離も出るので、セカンドが残らないで済みます。きょうみたいに、しっかり伸ばしていって、最終日、いいところで戦いたい。そろそろ勝ちたいな、と思います」

ペ ソンウ (1位タイ:-5)
「苦しいスタートでしたが、途中からバーディーが獲れて、流れが良くなりました。明日、明後日も30℃近く気温があがる予報。いかに暑さに負けず集中力を切らさないか。でも寒さより、暑さの方がゴルフは集中できます」 

吉本 ひかる (5位タイ:-4)
「アプローチがよくて全体的にスコアがまとまりました。今週、月曜日、火曜日と休養に充て、疲れはありません。コースはジュニア時代から回っていて、よく知っている。スコアがでるので、どれだけバーディーを獲れるかですね」

渋野 日向子 (60位タイ:+2)
「きょうはパッティングが決まらなかった。ワールドレディスサロンパスカップの時と違ってリズムが分からなくなってきた。少しパンチが入っている部分もある。身体の動きは良いので、強気で打てているのは良いと思います」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ