1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.5.30

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

リゾートトラスト レディス グランディ浜名湖ゴルフクラブ(静岡県)

河本 結
「スィングの調子はすごくいい。今日までは(先週)優勝争いして使った気力が戻ってこなかった。最後の1ショットだけ集中したら、ピンに絡んだので、今週も行けるなっていう自信がつきました。(8番ホール)ワンオンが狙えますね。昨日はフォローで(グリーンの)奥に行ってしまいました。今日はアゲインストで、(グリーンサイドの)バンカーのへりに止まってしまいました」

イ ミニョン
「前週はゆっくり休みました。このコースは広いですが、苦手です。狙い所が定まらないので。(8番ホール)ワンオンをトライしましたが、私にはちょっと難しいです。今日はピンまで22ヤード残りました。(出場2大会連続優勝は)可能性は低いですね」

松田 鈴英
「(8番ホール)ドライバーだとちょっと大きいので、3Wで手前からいけばいいかな。風にもよると思いますが。(コースは)グリーンが固くて、風が吹いたら難しい印象です。苦手なコースなので、今週は耐えなければいけないと思います。構えづらく、ティーショットの打ちにくいホールがいくつかあります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索