ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.6.20

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニチレイレディス 袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県)

申 ジエ
「この試合が大好きです。フェアウェイが狭く、グリーンが小さいところが私には合っている。2014-16年に3連覇しているし、あすから楽しくプレーしたいです」

勝 みなみ
「前週の予選落ちは、全く気にしていません。終わったことですから、また頑張れればいい。2016年のアマチュアで出場した時、2位に終わったけど、それは過去のこと。今が大事ですし、新たな気持ちで望みたい」

渋野 日向子
「今大会は2015年、高校2年生でベストアマチュアになりました。コースとの相性はバッチリ。最終成績は最下位でしたけど…。ワールドレディスサロンパスカップの優勝後、自分のレベル以上の結果を求めすぎた。いい時もあれば、悪い時もあると思って、焦らずに全力でプレーします」

新垣 比菜
「フェアウェイが狭く、コースがセパレートされているので、ティーショットの落としどころがポイント。各ホール、ティーの立ち位置を考えながら、挑んでいこうと思っています」

原 英莉花
「第2打をフェアウェイから打つことが、今大会のカギだと思っています。ショットのイメージはいい。ただ、千葉県の大会は成績がいまひとつ。予選通過したことがないので、今回は何としても…」

小祝 さくら
「去年に比べ、グリーンが速くない。よくボールが止まっていた。今年はハイスコアの争いになりそうです。前週に比べ、ショットの調子がいい。しっかりと、いいスコアが出るように頑張ります」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ