ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.6.22

明日へ-ひとこと 最新情報

ユピテル・静岡新聞SBSレディース 静岡カントリー 浜岡コース(静岡県)第2日

サイ ペイイン(1位タイ:-8)
「ショットと風の読みが良かった。風がきのうとは吹く方向が違っていたけど、そんなに強くはない。6バーディーでも、もう少しスコアを伸ばせた気もする。あすは、風の向きとグリーンの芝目に要注意。そろそろ、勝ちたいです」

藤田 光里(3位:-7)
「きのうほどショットで、自信を持ってクラブを振ることができなかった。パッティングもいまひとつ。バーディーパットより、我慢のパーセーブでボギーを最小限にできたと思います。4年前の優勝や、今年のLPGAツアーで予選通過したのは、同じ静岡でした。相性がいいし、気負わずにプレーします」

鶴岡 果恋(4位タイ:-6)
「後半の出だしが痛かった。ティーイングエリアからの景色がしっくりこない。当たりは良くても、ボールが右へ…。でも、12番から気持ちを切り替えることができた。同時にパッティングも良くなってきたと思う。追いかける展開が得意。最終日は攻めて、ひたすらバーディー狙いです」

スパマス・サンチャン(4位タイ:-6)
「15番でOBのダブルボギーが痛い。それ以外は、とても良かった。前半は、アイアンショットが良く、パッティングも好調。久し振りに予選を通ったので、最終日は楽しんでプレーをします」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ