ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.7.10

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)

アン ソンジュ ※ディフェンディングチャンピオン
「(首の具合は)徐々によくなっています。しっかりケアもしています。日に日によくなっていくよう、期待している。(コースについて)以前よりだいぶ変わった感じがしますが、やはり難しい。風もそうですが、洋芝なので、しっかりと打たないといけない。(6年前に桂GCで優勝)なぜうまくいったのか、覚えていません。フェアウェイがせまく感じます」

鈴木 愛
「(痛めた足首は)前週、JISS(ジス)にいって、ちょっと楽になったかな。(コースについて)思っているよりも風が強くて想定外でした。コースの中は風が舞っていて、ティーショットがフォローだったのに、セカンドショットはアゲインストというケースがあります。いまは、調子もいいですし、パッティングもいい」

申 ジエ
「ゴルフ場のデザインがとてもきれいです。いいショットを打たないとグリーンにボールが止まらない。頭を使って攻略していきたい」

藤田 光里
「このコースはジュニア時代から回っています。コースの雰囲気が大好きです。グリーンが小さくて難しいので、4日間は我慢のゴルフになると思います。気負わずに行きたい」

小祝 さくら
「コースコンディションがよく、難しいので、やりがいがあります。グリーンの傾斜がきいているホールが何カ所かあります。上につけるとノーチャンスなので、ショットを注意しないといけない」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter