1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.7.11

明日へ-ひとこと 最新情報

ECCレディス ゴルフトーナメント 北六甲カントリー倶楽部 東コース(兵庫県)第1日

田辺 ひかり(1位タイ:-3)
「本当に運が良かったです。ミスショットが全部許せる範囲に収まったので、問題なくパーを重ねていくことができました。最後も8ヤードのアプローチを、もしかしたら入るかも、と思って打ったら本当に入ったので、ラッキーでした。天気の良い方が自分に厳しくなる。きょうは天気が良くなかったので、ミスをしても気にならなかったのが、いい結果につながった」

サイ ペイイン(1位タイ:-3)
「いい位置からのミスショットが何回かあったので、そこをしっかりやれれば、もっとチャンスを増やせた。今日は70点くらいです。グリーンが思ったよりも止まっていたので、もう少し上位は伸びてるかと思いましたが、この位置でスタートを切れたのは良かったです。不動裕理さんのセッティングなので、残り2日も簡単ではないと思いますが、しっかり頑張りたい」

西村 優菜(1位タイ:-3) ※アマチュア
「ショットがすごく良かったわけではありませんが、チャンスについたところを決められました。状態が悪いなりに、60台を出せたところは良かったです。ティーショットで、まだ少しビビってしまってミスショットにがっているところがあったので、もうちょっと思い切ってやれば、もう少し気持ちよくゴルフができると思います。距離がそんなに長いわけではないので、攻めたゴルフができるように頑張りたい」

今 綾奈(5位タイ:-2) ※ホステスプロ
「最近は自分の持ち味の耐えるゴルフができていなかったので、きょうは元々の自分のプレースタイルを貫けました。何回もしんどい場面がありましたが、よく我慢した結果、最後に3連続バーディーのご褒美がきたと思います。まだ2日あるので、第1日としてはかなりいいスタートを切ることができました。あすもやれることをコツコツ積み重ねて自分のスタイルを貫こうと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索