ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.7.19

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)第1日

木村 彩子(5位タイ:-4)
「去年のいい時のイメージを持ちすぎていて、攻め方も厳しくやり過ぎていたのが、今シーズン不調の原因。今回のキャディーを表広樹さん(表純子の夫)にお願いしました。『もっと楽にマネージメントしよう』とおっしゃっていただき、良いゴルフができました。夏が得意なので、そろそろ活躍したい」。

柏原 明日架 (5位タイ:-4)
「きょうはパッティングの距離感を大事にしました。コースとの相性はいい。どれだけバーディーがとれるか、ピンチで、どれだけ耐えられるかがポイントです。パー5でしっかりとバーディーをとりたい」

酒井 美紀 (5位タイ:-4)
「スコアが出るコースなので、きょうはいい流れに乗れた。普通のことがしっかりとできました。あすも集中力を切らさずに、落ち着いてプレーしたいです」

東 浩子(5位タイ:-4)
「雨の日のプレーは苦手。最近ずっと雨なので、調子が上がらなかった。暑いほうが好きです。このコースも相性が良く、ピンをデッドに狙えている。前週まで3週続けての4日間大会だったので、あと2日間だと思うとちょっと楽な気がします」

渋野 日向子(48位タイ:0)
「しんどかったです。ショットは悪くなかったのですが、パッティングが足を引っ張ってしまいました。あすはもう少ししっかりラインを読みます。いつも読んでいるのですが・・・。このあと、パッティングだけ練習します」

森田 遥(48位タイ:0) ※本日23歳の誕生日
「最終ホールでボギーをたたいてしまって、悔しい。せっかくの誕生日ウィークなので、あと2日間、気持ちを切り替えて頑張ります」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ