1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 次戦へ-ひとこと

2019.7.21

次戦へ-ひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)最終日

三ヶ島かな(3位タイ:-10)
「優勝したい。だから、満足感はないです。きょうのボギーなしは、ピンチがあったけど、忍耐のラウンドでした。おかげで自信になったし、いいプレーができたと思う」

小橋絵利子(5位タイ:-9)
「徐々にショットの調子が上向いている。この流れをキープして、次週は上位を目指して頑張ります。狭いホールでフェアウェイキープできたことが、きょうの好スコアにつながりました」

吉本ひかる(13位タイ:-7)サマンサタバサ契約選手
「また、徐々に調子が上がってきた。焦らずに頑張っていきます。13位と昨年以上の成績を残すことができたし、できることはやったかな」

工藤遥加(13位タイ:-7)
「よい経験になった。フェアウェイキープをできたことがいい。これからは、セカンドショットの精度を上げることです。最終日、最終組でプレーしたことをプラスにとらえ、あすからまた、練習します」

大田紗羅(13位タイ:-7)※ベストアマチュア賞
「次週はセンチュリー21レディスの主催者推薦選考会に出場します。今回は3日間連続で、60台のスコアをマーク。最終プロテストへ向け、自信がわいてきました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索