1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報

2019.7.24

明日へ-ひとこと 最新情報

ANA PRINCESS CUP 早来カントリー倶楽部 北コース(北海道)第1日

但馬 友(2位タイ:-4)
「前週のサマンサタバサ ガールズコレクション・レディースの第2日からパッティングがよくなってきた。いい転がりをするようになり、最後のひと伸びが変わってきました。きょうも10番で、最後に伸びて入った。大きく振らなくてもよくなったので、ストロークがブレることもなくなった。芝目の強い、このコースはパッティングが大事」

久保 宣子(2位タイ:-4)
「去年の冬から、初めてスイングを見直すために、姉と2人で男子プロに教わっている。その成果がでました。ルートインカップ 上田丸子グランヴィリオレディースでは、今年初戦ということもあり、うまくできなかった。ホステスプロとして不甲斐なかったし、すごく悔しかった。思い切り振れるようになったことが、一番の変化です」

川満 陽香理(4位タイ:-3)
「ここは勝ったことあるコース。プラスのイメージでラウンドできました。きょうはそんなに雨も降ることなく、気持ち良くプレーできました。17番のボギーは悔しかったけど、全体的にフィーリングもよかった。好きなコースなので、あすも楽しく、落ち着いてプレーしたいです」

井上 りこ(4位タイ:-3)
「パッティングがすごくよく、7メートルぐらいが3回も入った。何でだろうと思いながらプレーしていました。第1日としては、久しぶりにいいスタートを切れた。1日だけ叩いてしまう日があるのが課題。バーディーを獲りたいと思いすぎてしまうので、あすは冷静にいきたい」

槇谷 香(4位タイ:-3)
「大きなピンチもなく、ラッキーもあった。バーディーパットはすべて近く、きょうは楽しくプレーできました。今年は、試合が楽しい。自分に自信が持てるようになってきた。朝イチのティーショットをミスしたけれど、バーディーが獲れた。何とかしようではなく、流れに身を任せながら自然体でプレーできました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索