ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.8

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

北海道 meiji カップ 札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)

福田真未 ※ディフェンディングチャンピオン
「1年は早いですね。 ディフェンディングチャンピオンでこの大会を迎えられることは、とてもうれしい。今年は違う緊張感があります。(プロアマ大会で)小林会長にワンポイントアドバイスを頂いた。ショットで悩んでいたけど、急に感触が良くなって明日からが楽しみです。第1日が大事なので気負わずに頑張りたい」

小祝さくら
「家からコースまで車で10分くらい。ジュニアの頃から数多くラウンドしています。7月に優勝してから、何も変わっていないです。(渋野)日向子ちゃんの優勝はすごいなーとは思った。自分もできるとは全く思わない。最近北海道に帰ってくるとジグゾーパズルにはまって、1000ピースのアリエルのアニメに挑戦している。ゴルフとは全く関係ないと思うし、肩も凝るので逆効果かも…。今週は、もちろん優勝を目指して、まずは10アンダーを目標に頑張りたい」

鈴木愛
「エビアン、全英女子オープンと2週連続しての海外参戦でしたが、時差ぼけはありません。2週とも良いパッティングとショットだったけど、良い結果にはならなかった。渋野さんは、本当にすごいのひとこと。私には、あの笑顔はまねできないですけど、私は私。自分のゴルフスタイルを貫いていきたい。もちろんオリンピックには出場したいし、メダルを取りたい。それまでの目標として、あと5勝をめざしたい。今週は、好スコアの争いになりそうですが頑張ります」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ