ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2019.8.10

明日へ-ひとこと 最新情報

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

北海道 meiji カップ 札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)第2日

アンソンジュ(2位タイ:-7)
「明日は最後まであきらめずに、頑張るのが一番の目標。18ホール集中力をキープして、回り切れるように頑張りたい。若手の選手に負けてはいけないプライドもあります」

河本結(5位タイ:-5)
「久しぶりの優勝争いなので、楽しみですね。焦らず自分のペースで挑みたい。洋芝は自信があるので、打ちやすいですし、気持ちよく振れるので好きです」

ペヒギョン(5位タイ:-5)
「明日は優勝争いを意識しないで、気負わずに頑張りたいです。きょうは風の中でいいプレーができました。特にティーショットが良かった。ほとんどのホールでフェアウェイキープとパーオンしました」

稲見萌寧(5位タイ:-5)
「予選通過を毎試合の目標にしています。それをクリアできたので、明日は気楽に伸ばせるところまで伸ばして、近づいたら意識しようかなというのはあります」

濱田茉優(5位タイ:-5)
「明日は守り過ぎず、ある程度攻めて、ダメなときは割り切って、メリハリのあるゴルフをしたいですね。シビアなパーパットを決められたので、流れに乗れました。パッティング勝負ですね」

小祝さくら(9位タイ:-4)
「(トップと)5打差あるのでポジティブに攻めるしかないですね。ピンに逃げず攻めながら、パッティングで決められたらいいなと思います」

原英莉花(12位タイ:-3)
「水を含んだ洋芝からのアプローチは難しい。距離と球の高さのコントロールが大事。きょうは大好きなスカートになりたかったので、レインウェアを途中で脱いだら、気分良くバーディーが来た。優勝争いには届かない位置だけど、最後まであきらめずに、あすは紺と白の勝負服です」

酒井美紀(12位タイ:-3)
「いい位置で最終日を迎えられます。少しでも上位に行けるように頑張りたい。きょうは強い風に逆らわず、ボールを操り、うまくコントロールできた。落ち着いてプレー出来て楽しかったです」

阿部美悠(12位タイ:-3)※アマチュア
「プロの試合で初めての予選通過。地元の大会で特に思い入れが強かったのでうれしいです。あすは、できることだけをしっかりと、ベストを尽くして挑戦したい。きょうは何回か3パットしたけどショット、パッティングがうまくかみ合いました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ